皆様こんにちは。オフィスあしずみ経理スタッフです。
 
夏もそろそろ終わり秋めいてきました。
ここ数日朝晩が過ごしやすくなり、窓全開で寝ていたら涼しいを通り越し寒かったです。
体調管理に気をつけないとですね。
 
さて鉄子の私。面白いきっぷを見つけ旅してきました。
JR西日本【サイコロきっぷ】
一人5,000円
大阪市内発着
利用期間:7/29(金)~10/31(月)
サイコロの出た目(旅先)までの往復JR利用(新幹線・特急列車利用可)
 
そこの旅好きなあなた。まだ間に合いますよ~~~
 
クレジットカード決済し、指定の日にサイコロを振った私
ドゥルルル・・ジャーン!(ドラムロール)
行先は餘部(あまるべ)駅。途中下車:城崎温泉
 
8月のとある週末に行ってきました~
上から海と鉄橋を見下ろし、下からはタワーを見上げ。眺望バッチリ!
景色を楽しんだあとはお腹も満たさなくては!
城崎の駅弁をいただきました。

      

        

 
城崎温泉では一泊し、外湯めぐりも楽しみ満喫。
温泉につかると、日本人で良かったなぁ~と思います。

   

みなさまもリフレッシュしてくださいませませ。
次はどこへ行こうかなあ( *´艸`)