皆様こんにちは、オフィスあしずみ 総務・人事のスタッフです。
さて、毎年恒例の社長が生まれた日がやって参りました★
あんなに小さかった子がもう51歳です★パチパチ👏 
今年はコージーコーナーさんで8号サイズの特注ケーキを予約しました🎂

副社長と一緒に📸

副社長からはケーキ代いつも多めにカンパしてもらっていますが、
俺の誕生日やってもらったことが無いとクレームが入りました💦
だって、副社長の誕生日1/3なんですもん。お正月休み中でみんな明日から会社やだなーって思っている頃なんですもん。
来年は一緒に誕生日ケーキ食べたーいという方、オフィスあしずみでは事業拡大に伴い、
社員を積極採用中です。
詳細は採用ページをご覧ください。