皆様こんにちは、オフィスあしずみ BPO事業部スタッフです。
すっかり秋本番、紅葉もきれいな時期になりましたね。
つい先日、442年ぶりの皆既月食と天王星食がありましたが、ご覧になられましたか?
赤黒い月はミステリアスで、なんだかとても幻想的な雰囲気でした。
街頭では携帯片手に撮影されている方を沢山お見かけしましたよ。
 
今回のブログは秋の夜長を万満喫すべく
家族で船に乗ったお話をさせていただきます。
実はコロナ禍になる前まで、毎年夏は日の出ふ頭から出航している
「シンフォニー」という船に乗るのが子供達のお楽しみでした。
コロナが落ち着いている今がチャンス!! と、10月の某日久しぶりに行ってまいりました。

    

出航前のロビーは飛行機に乗る時みたいな、わくわく感があります。
アナウンスされたら、いざ乗船 (^^)/ 
今回は結婚式をされている方、外国人観光客のグループなど
以前に増して、乗りあう方のバリエーションが豊になっておりました。笑
秋の夜長にお食事と東京湾の夜景をたっぷり満喫させて頂きました。
お楽しみ あってのお仕事ですよね。  はい。もちろんお仕事も頑張ります。
年末にかけて繁忙期のBPO事業部、次回のお楽しみを考えながら
駆け抜けたいと思います。