皆様こんにちは、オフィスあしずみ メモリアル事業部のスタッフです。 
 
突然ですが、息子が神奈川県鎌倉市にある「鎌倉学園」に通っており、昨年創立100周年を無事迎えました。
本校は、有名人も多数卒業しており、遡る事10年前の創立90周年のスペシャルゲストには何と
「まちゃあき」こと「堺正章さん」が来校し大変話題になりました。
 
さあ、いよいよ100周年!期待はそう、サザンオールスターズの「桑田佳祐さん」!一択です。卒業生だったんですね。
在校生、保護者の期待もMAXの中、まだかまだかと、いよいよ特別ゲストの発表がありました!
発表です!(ドラムロール♪)スペシャルゲストは「池上彰さん!」です!❓❓❓えっ?何で???
これ、特に理由はなく「記念講演」の講師として御来校頂いたとの説明。
→「そうだったのか?(笑)」 堺さんより桑田さんを格上に出来ないとか?

池上彰さんは素晴らしい講演だったそうですよ! では最後に鎌学の星月ホールにある桑田佳祐さんの貴重な画像を添付します。

やはり桑田さん、最高です⭐︎ →実はこの話し続きます!