皆様こんにちは、オフィスあしずみ BPO事業部スタッフです。
 
日中はまだジリジリとした暑さがあるものの
朝晩は少し涼しく、秋の気配が顔を見せはじめていますね。
 
ここで質問です。
さて、秋といえばなんでしょう???
 
「読書の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」「紅葉の秋」。。。と沢山思い浮かびますが
私はやっぱり、なんといっても『食欲の秋』です((笑))
 
そんな食いしん坊の私にピッタリの素敵なお店に
とある休日、知り合いのご紹介で行ってきました!(^^)!
曳舟にある【BAR Bee】さんです。
 
店の奥まで一直線に伸びる長いカウンターが印象的な、
下町とは思えないオーセンティックな雰囲気のお店です。
(※山形県鶴岡市から運んできたという見事な米松の一枚板!!)

                

本来であればお酒がメインのバーなのに、
本格中華がお酒と一緒に楽しめると聞いて「ホントかな?」と半信半疑でした。
でも、オーダーした「シュウマイ」や「海鮮塩やきそば」は本当に美味しくて
バーとは思えないクオリティの高さに衝撃!!!
聞けばオーナーは元中華の料理人だったそう。
納得です。最高です。 (※海鮮塩焼きそばは裏メニューです。)

                

美味しく、素敵な休日となりました☆彡
(もちろん、お酒も美味しかったです。)
 
これから秋本番!
食欲の秋を楽しみに(笑)
日々仕事に勤しんでまいります。m(__)m