皆様こんにちは、オフィスあしずみ メモリアル事業部のスタッフです
 
最近、寺院様の記事が多めなので、今回は全く関係ないわたしの行きつけのお店でどんな過ごし方をしているかをお送りします。
(どうでもいいよ!というツッコミは覚悟のうえでございます)
なお、こちらのお店は万全のコロナ対策を実施しております。  
 
先ずは生ビール。生ビールは精神安定の作用があると学術的にも証明されています(とどこかで聞きました)これで一息つきます。

まぐろアボガドのナムル(韓国海苔つき)
美味い。。美味すぎる。。(埼玉県民おなじみのフレーズ)
梅紫蘇フライ。じつは梅はキライなのですが、これは大好き。揚げ物でもさっぱりしてて、酒が進みます。

   

ごめんなさい、酔っ払って写真撮り忘れましたが、にんにくたっぷりレバーネギまみれも頂きました。
こんなの美味いの当たり前ですよね!
 
これらを頂きながら、普段ゆっくり考えられない仕事のことなどに思考を巡らせたり。
逆に仕事以外の事を考えたり。
ボーっと色んなことを考えます。これが自分の癒しですね。
 
1人の時間も必要だなと感じますね。
皆さまは1人で一献されますか?