皆様こんにちは、オフィスあしずみ BPO事業部スタッフです。
気づけばもう5月、
新年度のスタートからあっという間に一か月が経ってしまいました💦
新年度といえば歓送迎会ですね。
今回はおススメの贈り物をご紹介いたします。
 
とにかく美味しいものが好きな
食いしんぼうの私(*^^*)
当然、おススメの一品は食べ物ですよwww
 
★PRESTAT(プレスタ)
ピンクシャンパントリュフチョコレート

  

現在は、日本橋三越本店に国内唯一のオフィシャルショップが展開されています。
 
味はもちろんですが、なんといってもパッケージの可愛さ!!
さすが海外直輸入です。
チョコレートはお酒を使用したものと、そうでないものがありますので
老若男女問わず、贈り物としておススメです♪

もうすぐ母の日🌹と父の日💛
こんな贈り物はいかがでしょうか?
 
誰かへプレゼントしたら
自分へのご褒美にも、是非(^^)/